1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



いや~~~,揺れたぜ!!!

22日午後10時8分,地震がありました.
震源はくりんぱいの住んでいる町から西へ50kmの白馬,小谷方面です.
震度6弱.でも くりんぱいの所はまあまあ地盤が固いので震度3くらいでした.
東日本大震災の翌朝,長野県北部の栄村を震源とする地震があったけど,
あの時は震度6強でしたが,その時も揺れたけど我が町は震度3でした.

物は落ちてはこないし,被害もなかったけど 気持ちのいいものではありません.
白馬村では,怪我人がでているようですが 被害の少ないことを祈ります.



コメントの投稿

secret

COMMENT

お久しぶりです

ご無事で何よりですv-410

大阪まで(震度1程度ですが・・)揺れがあったようです。
(・・私は気付きませんでしたv-14

まだ暫くは余震があるようなので、お気をつけくださいv-390

真面目モードのひでじゅでしたv-398

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くりんぱい

Author:くりんぱい
ネット懸賞好きな50代のおじさんです。
題字『当たらずといえども遠からず』、本来は ぴったり当たっていなくても、それほど見当が外れてはいないようす。という意味なのですが、今回は当たらなかったけれど、遠からず当たってほしいな~~という懸賞好きな勝手な解釈で使用しています。
試供品マニアの「ゆん太郎」さんを「師匠」とあがめています.

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクに関する事。

立ち寄った人々


ポイントを交換するなら!!  

広 告 欄

  企業と消費者をつなぐ!    アンケートモニター!! マクロミルへ登録          モニターサイト!!                          通販オンラインショッピングなら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

QRコード

QR
